※本サイトはプロモーションが含まれています。

脱毛は料金の安さから!エステ脱毛より医療脱毛の方が安く済みます口コミ

LEVIGA CLINIC
口コミ・満足度NO1 公式サイトで無料カウンセリングこちら

 

医療レーザー脱毛レヴィーガクリニック

さすがに脱毛最新鋭脱毛器は痛みが少なくて速い。
メディアに掲載注目されています。

脱毛完了までのホォローも万全。
まずは、恵比寿の美容内科で脱毛無料カウンセリング

医療レーザー脱毛レヴィーガクリニックへ
!口コミNo1・満足度NO1

 

他社との違い

最新機器で痛みを最小限に

なぜ、最小限に

最新鋭脱毛器メディオスターは、
恵比寿の美容内科で脱毛で注目

ジワジワと熱を入れて
破壊する蓄熱式脱毛の為、痛みが格段に少ない。

従来のは

毛根をターゲットにし、
瞬間的に熱を加えるショット型の脱毛。

女性中心なので安心、
聞きづらいお悩みも話しやすい

施術回数が平均5回で済む事と、
比較的新しい穴場サロン

なので予約がとりやすい!

メディアに掲載されて、話題騒然

andGIRL 2016年9月号にてレヴィーカクリニックのメディオスター医療脱毛施術が掲載されました

with12月号(10月28日発売)にレヴィーガコスメ「モイスチャースキンローション」が掲載されました。

美人百花(2016年1月号)「痛くないから大人気」としてメディオスター脱毛が掲載されました

 

LEVIGA CLINIC

LEVIGA CLINIC(レヴィーガクリニック)に対する口コミ

女性 ★4つ

高級クリニックという印象で設備と院内、機器は最高級
だと思います。
雰囲気的にリラックスして脱毛を受ける事が
出来ました。

女性 ★4つ

お金に余裕のある人向けでしょうか!かなり高額設定
予約は取りやすく、次回予約がいっぱいって事もない
ので通うには楽ですね

女性 ★3つ

ここの脱毛器はほとんど痛みを感じませんでした。
じわーっとあったかくなったかと思えば気づいたら
照射が終了している感じですね。

女性 ★4つ

院内の雰囲気が高級感がありリラックスできる感じは
はありましたがってすごく良かったです。
ただ、高いです。
サービスが良くお金があったら通いたい
と思います。

女性 ★4つ

私はワキ脱毛でしたが、昔(もう4年以上前)よりは痛
くないかなと思っています。。

LEVIGA CLINIC(レヴィーガクリニック)に対する口コミまとめ

どなたも高級感があり通ってみたい意思はあるのですが
値段が高くお金をためて通いたいという方がおおいです。

設備と院内、機器は最高級かなりリラックスして脱毛を
受ける事が出来ました。

 まずは、公式サイトで無料カウンセリング公式サイト

口コミ・満足度NO1 公式サイトで無料カウンセリングこちら


LEVIGA CLINIC