※本サイトはプロモーションが含まれています。

【俺のEC】本格一流料理を冷凍商品化しおうちへお届け!特徴口コミ交えてご紹介

 

本格一流料理を冷凍商品化しおうちへお届け

長期にわたる自粛生活のなか、おうちにいながら外食
気分を味わえると評判の「俺のEC」を実際に取り寄せ
てたべてみませんか?

 

有名シェフが高級な食材を惜しげもなく使用した一皿を
テレビや雑誌などで見知っている方も多いのではないで
しょうか

 

お店へ行ってみたいけれど、住んでいる地域の問題は
もちろん、そもそもコロナ禍で外出もままならない
ですよね。

 

そんな中、話題の、「俺の」の味をお取り寄せできる
オンラインショップ「俺のEC」が誕生しました。

 

一流料理を冷凍商品での俺のECの評判

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】

 

外食せずに美味しいものが食べたい
自宅で本格的なフレンチ・イタリアンを堪能したい
世界三大珍味のトリュフ、フォアグラ、キャビア
食べてみたい


料理に合うワインも一緒に飲みたい人
美味しい料理を食べたいけど、面倒な片付けは避けたい

嬉しいところ

食べログ評価3.5「俺のフレンチ」をご自宅で【俺のEC】

 

俺のECを使ってお家で贅沢してみるのも良い

クーポンコードが発行されることもある

 

ロッシーニ風ハンバーグ」フォアグラやトリュフ
を使っているらしく、すっごく美味しいハンバーグ
です。

 

コロナの影響で外出自粛が必要ですし、家族への感染
なども怖いのでお家でちょっと贅沢!

有名店の料理をご自宅で手軽に味わえる

健康が気になる方は「美味しい雑穀パン!」

 

俺のECの特徴

 

1,全ての商品が俺のシリーズの料理長によって開発された商品

 

2,電子レンジや湯煎で手軽に食べられる

 

3, 店舗と同じくコスパにこだわって作られている

なんと平均原価が60%超えだそうです

 

さらに、銀座にある俺のBakeryはNO1の「銀座の食パン
「香」 1,150円」があります。

 

受賞歴
2018年 パン・オブ・ザ・イヤー2017  食パン部門

金賞受賞
2019年 SARAII JAAN MENU AWARD  2018下半期 関東食パン部門


2019年 モンドセレクション2019 金賞受賞
2020年 モンドセレクション2020 金賞受賞

 

食べログ評価3.7「俺のBakery」をご自宅で【俺のEC】