※本サイトはプロモーションが含まれています。

乾燥肌 敏感肌の保湿ケアはNULL フェイスローション!スッと 潤うカミソリ負け や ひげそり 後のアフターケア

 

 もて肌にニンマリ

 【NULL フェイスローション】特徴

5つの特徴

1.特許を取得した独自浸透技術
  NULLディープハイドレートシステム

2.こだわりの国産「和」発酵由来エキス
 ・潤いを与える
 ・キメの整ったすこやかな肌環境に
 ・皮膚を引きしめ、ツヤのある肌へ

3.年齢に応じたスキンケア
  20代、30代、40代、50代とすべての年代の男性肌
  にとって価値あるものとなるように、多様な成分
  を配合

4.6つの無添加で低刺激処方
  ・アルコール・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤
  ・合成着色料・香料
  が含まれておらず敏感肌の人にも使用できる優しい
  化粧水


5.安心して試せる30日間返金保

  自分の肌に合うかは、実際に試さなければわかり
  ません。
 
  そのため返金保証があるから安心です。

口コミ「NULL フェイスローション」

f:id:ogs4468:20191004140257j:plain


いろいろ男性化粧品も種類はおおいですが
正直言ってしまえばこの「NULL」で十分だと感じました

ひげそりの後のフェィスケア程度でしか使用していない
ので、コレで十分だと思いますし、コレを使っていこう
と思います。

 

f:id:ogs4468:20191004140257j:plain

乾燥したなってときやひげそり後など、手軽にワンプッ
シュで保湿できるのがとても良かった。

ベタベタした使用感は全く無いが、しっとりとした保湿
されている感はたしかに感じました。

 

f:id:ogs4468:20191004140257j:plain

ひげそり後に使っていましたが、ひげ剃り跡にしみるこ
ともヒリヒリすることもなかったので、刺激は弱めです。

保湿力はたしかによく、朝塗って、昼までは皮膚にヒタ
ヒタ感が持続します。

今まで、皮膚がつっぱたり、カサカサ表皮が剥がれたり
、赤くなったりということがあったのですが、それが無
くなったのにはびっくりです

 

f:id:ogs4468:20191004140257j:plain

低刺激で安心して使用することが出来ます。配合された
成分も肌によさそうです。

保湿効果もあり使いやすいですね。しばらく使っていま
すが、肌トラブルも起きていませんし、非常にいい感じ
です。

肌にしっとりと浸透してうるおいが広がる感じです。

 

f:id:ogs4468:20191004140257j:plain

サラッとした乳白色の保湿液です。伸びがとても良く、
塗りやすいです。

保湿力もしっかりあります。洗顔後に塗るようにしてい
ます肌の調子も良くなりおすすめです。

※個人の感想です。

 公式サイトを見る

公式サイトはこちらf:id:ogs4468:20190627182403j:plain乾燥肌・敏感肌にエイジングケア化粧水【NULL フェイスローション】

 

\安心してたのめる30日間返金保証/