※本サイトはプロモーションが含まれています。

毛穴凄いんです。特に開き,黒ずみ,角栓,の悩みには美容液ソワン口コミでもおすすめ

三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液

 

気分が華やか!毛穴の悩みなし


妹から「毛穴やばいよ」って言われました。


それから毛穴を隠すのに必死で、ファンデーションを
濃く塗っても時間が経てば目立ちますし

 

自己流で色々試してきましたがなかなか満足いくことが
できませんでした

 

そんな時、友だちに勧められたのが「ソワン」手に出
した時にとてもシットリして使いやすいです。

 

それからソワンは私にはなくてはならない美容液に
なりました。

 

私は「ソワン」のおかげで嫌な思いもせず彼氏と
もうまくいっていますので、ご紹介します。



ソワンの評判

テレビ番組「ハビくる!」「大阪ほんわかテレビ


「女の子宣言!アゲぽよTV春の女子力お悩み解決SP
など多くのテレビ番組で紹介されています。

 

美容雑誌にも毛穴ケア専門として紹介されている
人気の商品です。

 

モンドセレクションでソワンが3年連続金賞を受賞
しています。

 

「以前より毛穴の開きが緩和された。」「毛穴の開きと
くすみがよくなってきた気がする」「毛穴効果に期待が


できます、」と口コミでも話題になっています。

口コミ

f:id:ogs4468:20200224134620j:plain

40代 女性

どんなに毛穴が目立たないと言われるファンデーション
等を試してみても、やっぱり土台から変えないといけない
ですねー。

 

こちらの商品は洗顔後に使うらしく、お風呂上がりに
手に取り、一分間ほど優しくハンドプレスします。

 

スーと肌に浸透します。使って2週間以上経ちましたが
かなりいい感じです。


目に見えて毛穴目立たなくなってきてます!使った後の
化粧水の入りもいいですねー

 

f:id:ogs4468:20200224134620j:plain

40代 女性

ソワンはトロッとしたとろみのある美容液。

無香料なので香りがなく、デイリー使いにもぴったりです。

 

塗ったあとはベタベタしないのに、しっとりとした潤い
肌になれるところも好き。

 

ソワンを使いはじめてからまだ3週間ほどですが、肌ざわ
りがなめらかになりキメが整ってきた感じ^^

 

メイクしたあとに時間がたってもおでこや鼻がテカリに
くくなってきていて、メイク崩れもしにくくなりました。

 

たった3週間でも、肌ざわりやメイクノリ、たるみ毛穴へ
の違いが実感できてうれしいです。

 

f:id:ogs4468:20200701110748j:plain


30代 女性

汚れの詰まりや加齢で開いてしまう毛穴にアプローチして
くれる美容液です。

 

容器はプッシュ式のボトルタイプなので最後まで清潔に
使用する事が出来ます。

 

テクスチャーはとろみが付いていますが、肌に乗せて
伸ばすと、ベタつかないサラサラとしたテクスチャー
になります。

 

毎日使用していると、毛穴が引き締まり眉間や小鼻の
黒い毛穴が目立たなくなってきました。


「Soien(ソワン)美容液」は連続で使用する事により
毛穴の開きが少なくなって汚れ詰まりが減り、くすみ


の無い明るい肌へと導いてくれますよ♪

 

f:id:ogs4468:20200701110748j:plain

30代 女性

1ヶ月使いました。洗顔後に気になる毛穴にバンドプ
レスします。


コツはケチらずたっぷり使うことです。

プッシュタイプで使いやすいし、段々と毛穴が落ち


着いてきた感じ。暖かくなるともっと毛穴悩みが増え
るので続けて使っていきたいな。 

 

f:id:ogs4468:20200701111147j:plain

20代 女性

 

洗顔後、化粧水を塗る前に4プッシュ手に取りお顔全体
に伸ばして使い1ヶ月使用しました。

 

手に取るとさらっとしたテクスチャーで気になる匂い
もなく、強い香料が苦手のかたにもお使いいただける
と思います。


小鼻と頬の毛穴が少し目立たなりました。
また使用前と比べ少しお肌が明るくなったように感じます。 

 

実際に使ってみました


三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」
専用美容液BIRAIから美容液ソワンを使って見ました!

 

 

毛穴の悩みを解決に導く化粧品でぱっくり毛穴専
用美容液ソワンです!

 

天然由来成分配合で安心安全なんですよ。

 

肌荒れで悩んでいる方に低刺激にこだわった浸み込
むビタミンC誘導体が毛穴とキメに実感できます!

 

10日目、「あれ?なんか良い感じじゃない?」って感
じがして、ケアをしていても楽しみです。


彼氏に「イキイキしてるねと言われてうれしかった!」

毛穴ケアが楽しいと笑顔が増え彼氏ともルンルン♪!

 

“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴の角栓”に実感
できる「ソワン」でした。

 

使い方は

朝晩1日2回、5プッシュ分を手に取る

 

顔全体に広げて下から上へと馴染ませる

1分間ハンドプレス

 

ポンプ式なので、使いやすい美容液です。



ソワン」の特徴

シナロピクリンで引き締まった肌に・・・

紫外線や加齢による肌機能をサポート

 

シナロピクリンはKF-kbの活性化を抑えて、肌リズムを
整えてくれます。

 

肌にハリと潤いを与えることでキメが整い複合して
起こる肌トラブルをサポートします!


ビタミンC誘導体が肌の奥まで浸透・・・

コラーゲンをサポートしてくれるビタミンC誘導体が


配合されていますので毛穴の開きが目立たなくなり
滑らかな肌を目指せるでしょう。。

 

水分と油分のバランスをキープ

 

古い角質と皮脂が混ざって参加し毛穴が見える原因
となるので、プラセンタが配合されています。

 

プラセンタは過剰な皮脂分泌をサポートして水分と
油分のバランスをキープしてくれます

 

5つの無添加

 

パラベン、合成香料、着色料、石油系界面活性
剤、鉱物油を不使用!

 

全成分

 

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、
ベタイン、グリコシルトレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、
加水分解水添デンプン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2
クレアチン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、
エチルヘキサン酸セチル、アーチチョーク葉エキス、
クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、
スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、
ヒバマタエキス、グルノコバクター/ハチミツ発酵液、
3-O-エチルアスコルビン酸、ヒドロキシエチルセルロース
カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

 

公式サイトでお得に購入


通常価格1ヶ月分60ml:7,429円

 

定期便

 

1ヶ月分60ml

初回価格:1,980円

2回目以降:4,370円

送料:無料

 

お肌のターンオーバーを安定させるために6ヶ月の定期コースが

オススメされています!

Amazon楽天でも販売されていますが、定期便は公式ページ

からのみ購入できます。

詳細&購入は↓

公式サイトはこちらf:id:ogs4468:20190627182403j:plain毎日出る白いニョキニョキ角栓も毛穴専用美容液「ソワン」で解決