※本サイトはプロモーションが含まれています。

メンズエステのエールは仕事帰りに疲れを癒せますよ婚活にコンパに同窓会にあなたはモテ男に変身今すぐ

【AILE(エール)】メンズ

お客様のご要望に合わせた「オーダーメイドエステ」がなんと初回に限り大変お得な価格でお試し頂けます。


自分の気になる部分を集中的にケア・施術して
くれるエステっていいですよね

こんど同窓会があるんですが太鼓腹では
はずかしいですね

メンズエステのエールは仕事帰りに疲れを癒せますよ婚活にコンパに同窓会にあなたはモテ男に変身今すぐ

運動しててもお腹まわり肉がついてきて
腹筋してもお腹へっこまないですよね。

メンズエステのエールは仕事帰りに疲れを癒せますよ婚活にコンパに同窓会にあなたはモテ男に変身今すぐ

今エールの体験コースでは 4,980でその悩み
解決できますよ

 


エールのおすすめポイントは

お客様のご要望に合わせた「オーダーメイドエステ」がなんと初回に限り大変お得な価格でお試し頂けます。

第一印象を変えるためフードコーチ有資格者のエス
テティシャンが食事面からアドバイスします。

 

豊富な強力マシンで目的やご要望に合わせて多彩な
ケアコースからピッタリな痩身コースを組みます。

 

土日祝日平日も夜10まで会社帰りにもご利用できます。

メンズエステサロンAILEは新宿、上野、横浜、名古屋に
計4店舗があります。

 

また女性向けのエステサロンが上記の4店舗とは別に
レディースのサロンも19店舗を全国展開しています。

 

女性だけでなく男性にもエステを身近に感じてもらいたい
という思いから作られたメンズエステサロンです。

 

エステ」は女性だけのもの。
そんな常識は今や一昔前の感覚になっています。
男性が身なりを整え、美しさを求めることが常識になりつつある
現代。


しかし、一方で男性エステに対しての知識は薄く
一部では敬遠されていることも少なからずやあるものです。
正しい知識を理解して、より身近にエステを感じてもらうことで
毎日の生活にこれまで以上の充実感と満足感が得られることを
知ってもらいたい。


そんな想いを一人でも多くの人に伝えていくことが
私たちの目指すべきものなのです。

 

引用:AILE公式ホームページ

                                                                                                                             

                              お客様のご要望に合わせた「オーダーメイドエステ」がなんと初回に限り大変お得な価格でお試し頂けます。

                                   

口コミ

お客様のご要望に合わせた「オーダーメイドエステ」がなんと初回に限り大変お得な価格でお試し頂けます。

痩せなくなったボディがどうにかならないものかと思い
行ってきました。

知識豊富なスタッフさんが丁寧に疑問に応えてくれるの
で全体的に満足の行くサービスでした。

行く際は後ろの時間に余裕を持っていくことをオススメ
します

お客様のご要望に合わせた「オーダーメイドエステ」がなんと初回に限り大変お得な価格でお試し頂けます。

施術スペースは、清潔になっています。
こちらのお店は、セラピストさんの対応がとても
良いですね。
ボディケアをお願いしましたが、優しく、そして気持ち
良く日頃の疲れが取れますね。

お客様のご要望に合わせた「オーダーメイドエステ」がなんと初回に限り大変お得な価格でお試し頂けます。


婚活を始めようと思い体を引き締めておかなければまず
いと思いましたが、ハードトレーニングはやりたくない

ので、エステで一気に痩身することに決めました。
できることは何でもやって、2ヶ月でまあまあの体型にな
りました

これで婚活に行くのも自信がつきました。


公式サイトはこちら

通常 36,000円なんと3回で 4,980円(税込み)

60分がたっぷり3回

1回あたり1,660円

本気で痩せたい人

メンズエステ ダイエット 効果 エール 新宿 横浜 名古屋 口コミ【AILE(エール)】メンズボディケア3回体験コース

 

今申し込み混んでいますお早めに!

【AILE(エール)】メンズ

 

女性の方はこちらから

             痩身やフェイシャルコースのお得な体験コースもご用意しております。

痩身やフェイシャルコースのお得な体験コースもご用意しております。

 

痩身やフェイシャルコースのお得な体験コースもご用意しております。【AILE(エール)】レディースボディケア3回体験コース


AILE(エール)】レディース