※本サイトはプロモーションが含まれています。

脇汗|リサラ|恥ずかしい|本当に効くの|原因何|薬は|治し方は対策は|ワキ汗を速攻ブロック!制汗ジェル!

いますぐ脇汗なんとかして

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪制汗ジェルRisala【リサラ】

A8フェスティバルに娘と一緒に行ってきました。
担当者に質問しました。
娘に質問させました。

記事も娘がかきました。

 

男性の目がきになる。

うでを上げられない。

臭いがしそう。

回りから見ぬふりをされる。

詳しく≫!やっと完成しました!脇汗用・制汗ジェル【リサラ】

質問攻め

Q1.汗は塗ってからどれくらいでとまりますか
?あと、どれくらい効果が持続しますか?

A1.早い方ですと始めて塗ってから1 日中汗が
出ない方もいれば、お昼休みに塗って1 日持

続したという方もいます。
お悩みの深さによって個人差がございます。

Q2.今までの制汗剤とは、何が違うの?

A2.今までの制汗剤は、お肌を乾燥させて汗を
止めていました。

これだと体は、乾燥から肌を守ろうと余計に
汗や皮脂をだします。

潤いを与え余計な汗の量を減らし、
さらにお肌に膜を張る事で

脇の汗をストップします。

もっと知りたい≫脇汗よさよなら♪効果が実感できる薬用【リサラ】

 

Q3.脇のどこまで塗ればいいの?

A3.朝お出かけ前に脇を拭き、汚れと水分をよく
とってから、 脇からはみ出すくらいにタップリ

  とお使い下さい。

外出先で気になるときも同様にして塗りなおす
事で効果が持続します。

Q4.脇以外の汗にも効果がありますか?

A4.脇以外でも高い制汗効果を発揮します。
手や足、背中など気になる部位にお使い下さい。

※お肌に優しい成分で作っておりますが、
お顔に使うのはおすすめはしておりません。

お顔でお使いなら顔用制汗ジェルのサラフェを
おすすめします。

Q5.肌に合わなかったらと思うと不安です。

A5.はじめて使用する商品にはみなさま不安がございます。
多くの方にお使い頂いておりますが、稀にお肌に合わ

ない方もいらっしゃいます。不安な場合は目立たない
部分でお試しいただくことをお勧めいたします。

※尚、カミソリや毛抜きなどのお手入れ直後は、
ヒリヒリすることがございます。

娘がかきました。

美容雑誌

新聞等多数掲載

うわさすごい

お客様の感謝の声

人の目がきにならなくなりました

電車のつり革がもてる

5年も悩んでいたストレスから解放される。

グレーの服が着れる。

T・M様 27才 女性

恥ずかしくて汗ジミが目立つ服はイヤ

リサラ使ってみたら汗の量がいっきに減りました。

おしゃれの幅がひろがりました。