※本サイトはプロモーションが含まれています。

BABY葉酸|ママの恵み|葉酸オススメ|葉酸サプリ効果|高齢 |副作用|マカ|男性|口コミ評価

妊活中・妊娠中・授乳中の栄養とママの
キレイを応援!!

f:id:ogs4468:20181113075204j:plain

A8フェスティバルに娘と一緒に行ってきました。
担当者に質問しました。


娘に質問させました。
記事も娘がかきました

 

妊活をスタートさせて
初めて葉酸って成分が


必要なことを知りました!
妊娠初期に必要とのことですが、


赤ちゃんを授かる為にも、
事前に摂取しておいたほうが良いみたい!


成分で妥協したくないから
私はコレに決めました!!


続きを読む≫【BABY葉酸~ママのめぐみ~】


葉酸って何でもいいのかと思っていました…。
そして天然成分が絶対に良い!


というイメージでした…。

しかし、調べてみると


合成で作られたモノグルタミン酸葉酸の方が
天然成分のポリグルタミン酸葉酸よりも


吸収率が倍あるので、しっかりとお腹の赤ちゃんに
葉酸の栄養を届けることが出来るみたいなんです!

 

だから厚生労働省でも
モノグルタミン酸葉酸を推奨しているんですね!!


【BABY葉酸~ママのめぐみ~】は
もちろんモノグルタミン酸葉酸を配合しているから


赤ちゃんにしっかりと栄養を
届けることが出来るから私は安心して


ママ活を始めることが出来ました♪

もっと詳しく☞妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】


■BABY葉酸~ママのめぐみ~の凄さ■
厚生労働省推奨のモノグルタミン酸葉酸


推奨量の400μg配合だけではなく
カルシウム・ビタミン・ミネラル


鉄分や植物酵素など体に良い成分を
他の葉酸サプリよりも高配合!!

 

美容成分もたっぷりで
ママ自身のキレイをママ活中もサポート!


赤ちゃんと自分のことだから安心が1番☆
無添加GMP認定されている国内工場で


医薬品レベルの厳しい品質管理の元で
安全に製造しているから安心☆

 

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』は
妊活中から妊娠中、産後まで


赤ちゃんとママさんのことを
妊娠経験者の声を元に作られた葉酸サプリです!


あなたの為に≫葉酸飲むならBABY葉酸~ママのめぐみ~


《なぜボトルではなく分包タイプなの??》
現在、葉酸サプリで主流なのは


ボトル型タイプとパウチ型タイプ!

しかし、ボトルタイプのサプリメント


湿気やすく酸化しやすいと言われています。
パウチタイプも同様に空気に毎日開けては


空気に触れるので酸化しやすく、
最後まで新鮮さを保つことが出来ません。

 

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』では
1日分(4粒)を分包に小分けしているから、


最初から最後まで同じ鮮度を保つことが出来ます!
そしてお家以外で飲む時なども


パウチ型で全部を持って行かなくても良いですし、
サプリメントケースに毎日移し替える必要もありません!

 

妊活・妊娠・出産を経験した
先輩ママさん達からのアイディアです♪


あなたの妊活や妊娠、産後も
より良い成分をあなたと赤ちゃんに届けて、


日々の生活の些細な不自由も快適にするために
『BABY葉酸~ママのめぐみ~』は


分包にこだわりました!!